ぶろぐ

しょうもないおとこのしょうもないぶろぐ。

2018/10/05

朝8時起床。今日は休日。
俺には親、彼女、年金諸々含め借金が400万ある。
同棲してる彼女を見送り再び布団へ。
あさイチを見る。今日のゲストは阿部サダヲさん。
大人計画に入り、翌年には朝ドラに出演してたとか。
Wikipedia調べてみたら22才の事だった。
空恐ろしい、阿部サダヲ大人計画である。

番組の途中地震予報が入る。北海道は大変だ。
そして、録画してたBANANA FISHをもう一度見ようと思いながらDSのポケモンに手を出す。もちろん集中出来るはずもなく途中眠くなり二度寝

10時に目が覚め、行動しようと思うのだがまた録画してるアニメ。これに至っては何を見たのかも定かではない。
飯も食べるのもめんどくさく金もかかる。
一番近くにある手に届くテレビ、スマホ、DSという甘い誘惑。こんなものに操られてる。まるで老後だ。
いや、これは夜の老人たちにも失礼にあたる有様。

俺には借金があります。

こんな生活が習慣化されたおれという奴がいるのだが、この習慣をなんとか脱却しようと行動してみるがこれが難しい。習慣というやつは恐い。

一ヶ月後には、脱却しようと行動行動。
がんばります。自分に負けない。
俺には借金があります。
だからこそ具体的な考えを。
こんな毎日を更新出来ていけたら。
現在、マクドナルドでブログ更新。

今日の支出マクドナルド510円